忍者ブログ
Admin / Write / Res
自分の周りのいろいろなことを・・・ 現在しているネットゲームが主だと思うけど (*´・д)(д・`*)ネー
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

最近ブログの更新が23:00以降のことが多いです
21:00過ぎとかに書いてもいいんですが
どうもこの時間帯が手が空いてるというか
「あぁ日付が変わっちゃう」っていう焦りがあるのか
やる気になれる時間ですw

今日はアンリミが正式サービス開始の日でした
結構期待して正式サービスを待っていたのですが・・・

金コインの仕様変更
実装されたのは最後のほうのMapのヒメリアと
微妙なあんりみショップ
さらにアバターなどが売ってない
lv11↑のキャラクターに対して配布される予定だったバッグが
配布されていない
OBT時にlv18↑のキャラクターの居るIDに対して
配布予定だったマフラーの件がまったく告知されない
などなど
とてもがっかりした正式サービス開始でした

OBT時には金コイン1枚+ゲーム内マネー
で装備の活性化が行えていたのですが
今度の仕様は
lv毎に金コインの枚数が増えていき
最大lv60の装備だと金コインが10枚?必要らしく
活性化を行ったアイテムを装備することで
見た目の変化があるゲームなのに
これは致命的だと思いました

また装備に関係なく見た目を変えれる
アバターもOBT時には数種類掲示されていましたが
なぜか削除され実装されていませんでした

2chを見るとこの変更にがっかりして引退する人が
結構居るようです

現状の仕様だと金コインは買う気になれないし
他の課金アイテムもバッグぐらいしか魅力的なものがなくて
しばらくは様子見になりそうです

ラテールは今日はなぜかラグがすごく
藍丸で3%貯める→固まって死ぬ→+-0
またトレハンで赤龍に行っても固まる→落ちる→やり直し
とかなり精神的にきてしまいました

ラテールは明日のメンテナンス後
経験値UPイベントが10%→20%になるので
マイスターのlv上げを頑張る予定ですw

今回アンリミのメンテナンスですごくがっかりしたので
明日からの比重はラテを多くするかな
と思っていますが
アンリミもまだlvカンストしたり
見てみたいスキルがあったり
まだ行って無い町にいってみたかったり
とやれることはあるので
ちょこちょこやろうと思います

それでは文章ばかりの更新が続きますが
これで今日はおしまい。
PR
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

今日はプールに1時間半ほど行って
泳いできました
泳ぐのは久しぶりだったのですが
結構泳げて楽しかったかなw

アンリミは現在lv32
金コインの使い道が決まらずあばばばです

昨日はパンヤをやったんですけど
スコアがひどいひどい

クラブ改造やキャラクターの能力UPなど
まだ使ってなかったシステムが色々あるようなので
パンヤも頑張ってパンやショット安定させたいな

ラテとかの動画撮ってみたいけれど
これはそのうち勉強しないとだめですね・・・w

短いけれどこれでおしまいw
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

夏だなぁと感じるほど蒸し暑く気が滅入ってしまいますね
8月中はフリーコースっていうので
プールに行くことになってるので
泳ぎまくってやろうと思ってますw
どこまでいけるかわからないけど^^;;

あいかわらずアンリミオンラインで
lvが31になりましたー

目標は40だけど
とりあえずまったり進行中です

ラテールは現在マイスターがlv106
大型までの目標は135に設定しました
理由はナイトMGに乗れること
おそらくlv90冥府がある程度サクサク狩れること
くみさん達と同じ狩場にいけること
の3点でしょうか

AIONもやる予定ですが
どの程度やれるかは未定です

目標設定がちょと高い気もしますが
自分なりに頑張っていこうと思います

更新おわりっと
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

昨日の宣言どおり今日はアンリミな1日でした~
lvはまだ29ですけれど・・・ね

クエストが多いので意外とやることが多く
なかなかに大変ですw

でもクエストの話を聞いてたりすると
うわぁ・・・とか
コイツふざけてるな!とか
色々面白いですw

現在29ですが4日から正式サービスということで
できればそれまでに40前後目指したいところですが・・・

はてさてどうなることやらw

ちなみにラテールのほうはオークション覗くのと
マイスターでクエストちょこちょこやってる程度です
5日になったらまたラテールメインかな?
AIONも始める予定なので色々ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁまったりでいこうと思います

では更新終わり!
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

昨日の日記でブレの生産lvのお話をしてましたが
現在lv35でサイフリを行いlv35の武器生産になってます

そのまま準備しておいた器で装備を作り
トレハンもサイフリ~
念願の石弓っ子になりました~

石弓になってまずコラーラでも試してみようと思い
コラーラに突撃
流石に7匹↑固まってたんで無理でしたね^^;;
すぐ死にましたw

そのあとはlv的に余裕が出てきたガリバーあたりでもいってみよー
ということでリリパ城突撃
石弓が・・・



面白い!w
あれこれはまりそう?w
ガリバーでくみさんとチャットしつつ
ついつい1時間半ほど狩ってました(ノω`*)

その後ブレの生産の心配が当面なくなったので
マイに重点を置くということで
マイで1時間ほど隼へ~
無事lv106になりました@w@b

現在経験値UPイベント中ですので
この期間に頑張ってlv上げていきたいところですw

次にアンリミの話題
今日緊急メンテがあり
ひとつはすべてのアカウントに金コイン7枚配布
もうひとつは「バグ利用によるゲームの事実上消滅しているアイテムの存在」
が確認されたためリストのアイテムを削除しました
とのことでした

金コインの配布により装備品の活性化が行え
見た目の変化・装備の強化とうれしいですね~

しかし問題は2つ目
どうもバグというのが装備の強化のさい
本来ならば強化に失敗した場合アイテムは破壊される
はずなのですがどうもそのアイテムが復活してしまい
強化石さえあればMaxの+30品が作れたりしちゃうらしく
かなりの種類の装備アイテムが削除されてしまいました

今日用事を済ませて緊急メンテ後のアンリミにINしてみると
武器がない・・・だと!?
さらにレア度でいうと上から2番目の紫色の肩装備
3番目のアクセサリ装備も消えていました

一応サイトのほうではキャラクター・アイテム名・入手した場所日時などを
送れば調査の後復旧させてくれるそうですが

面倒だし諦めました・・・

今は代わりの武器をゲットできましたし
しばらくは目当てのレア杖目標でかりかりでしょうか~

4日から正式サービスらしく
そのタイミングで今回配布したコインは回収らしいので
4日まではアンリミ漬けかもしれません

一応AIONの1800円分の課金も準備したのですが
アンリミ・ラテール・パンヤなどなど
色々手を出してるので
とりあえずアンリミが落ち着いたら
AION突撃予定ですー

みさえさんお待たせして申し訳ない;w;

それでは日付が変わっちゃう前に更新終わり!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 くみんちゅ~]
[09/16 でんのすけ。]
[07/23 くみんちゅ~]
[07/23 みさえ]
[07/22 くみんちゅ~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/04
趣味:
読書とか音楽鑑賞とか・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   Endless story All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]