忍者ブログ
Admin / Write / Res
自分の周りのいろいろなことを・・・ 現在しているネットゲームが主だと思うけど (*´・д)(д・`*)ネー
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

最近ブログの更新が23:00以降のことが多いです
21:00過ぎとかに書いてもいいんですが
どうもこの時間帯が手が空いてるというか
「あぁ日付が変わっちゃう」っていう焦りがあるのか
やる気になれる時間ですw

今日はアンリミが正式サービス開始の日でした
結構期待して正式サービスを待っていたのですが・・・

金コインの仕様変更
実装されたのは最後のほうのMapのヒメリアと
微妙なあんりみショップ
さらにアバターなどが売ってない
lv11↑のキャラクターに対して配布される予定だったバッグが
配布されていない
OBT時にlv18↑のキャラクターの居るIDに対して
配布予定だったマフラーの件がまったく告知されない
などなど
とてもがっかりした正式サービス開始でした

OBT時には金コイン1枚+ゲーム内マネー
で装備の活性化が行えていたのですが
今度の仕様は
lv毎に金コインの枚数が増えていき
最大lv60の装備だと金コインが10枚?必要らしく
活性化を行ったアイテムを装備することで
見た目の変化があるゲームなのに
これは致命的だと思いました

また装備に関係なく見た目を変えれる
アバターもOBT時には数種類掲示されていましたが
なぜか削除され実装されていませんでした

2chを見るとこの変更にがっかりして引退する人が
結構居るようです

現状の仕様だと金コインは買う気になれないし
他の課金アイテムもバッグぐらいしか魅力的なものがなくて
しばらくは様子見になりそうです

ラテールは今日はなぜかラグがすごく
藍丸で3%貯める→固まって死ぬ→+-0
またトレハンで赤龍に行っても固まる→落ちる→やり直し
とかなり精神的にきてしまいました

ラテールは明日のメンテナンス後
経験値UPイベントが10%→20%になるので
マイスターのlv上げを頑張る予定ですw

今回アンリミのメンテナンスですごくがっかりしたので
明日からの比重はラテを多くするかな
と思っていますが
アンリミもまだlvカンストしたり
見てみたいスキルがあったり
まだ行って無い町にいってみたかったり
とやれることはあるので
ちょこちょこやろうと思います

それでは文章ばかりの更新が続きますが
これで今日はおしまい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 くみんちゅ~]
[09/16 でんのすけ。]
[07/23 くみんちゅ~]
[07/23 みさえ]
[07/22 くみんちゅ~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/04
趣味:
読書とか音楽鑑賞とか・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   Endless story All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]