忍者ブログ
Admin / Write / Res
自分の周りのいろいろなことを・・・ 現在しているネットゲームが主だと思うけど (*´・д)(д・`*)ネー
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

今日はラテールが15時から緊急メンテでした
どうも複数のアカウントに対して不正アクセスがあり
ゲーム内でアイテムやElyを渡していたというものが起こったそうです

それにより15時から緊急メンテ19時までかかっていましたねー

メンテ終了後不正アクセス対策にとパスワードを一度変更しないとINできない

という仕様にされて赤石みたいな感じでしたね

アカウントハッキング?みたいなものらしいのでセキュリティ面とかはしっかり対応して
安心してゲームができるようにして欲しいものですね~

ちなみにボクはINしてみたところ
特に装備品・所持品・Ely・キャラクターなど
不正アクセスによる影響はありませんでした一安心ですね

それでは今日はここらへんで|-`)ノシ
PR
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

いつもはコメント欄でコメントに対して返信のコメント入れてたのですけど
今度から本文に入れようかと思いますw

ネタが(ry

それでは続きはラテール~
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

昨日は午前4時からルビーサバで障害・午後9時?ぐらいからサーバー全体で接続障害がでてたらしく
ラテール自体をあまりやっていないので・・・ネタがありませんー

一応暇だった時間でロストをPCにインストールしたぐらいでしょうか

お詫びが来るらしいですけど個人的にはキチンとプレイできる環境をキープしてほしいなぁと
思う今日この頃でした。

短いけれど更新おしまいっ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

昨日は一日色々あって更新忘れてましたスイマセン・・・
また今日から連続更新記録に挑戦しようと思いますw

一応今の記録は10ですねーw

続きはラテ~

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ しぐれ。です

うーん・・・今日はネタが・・・ない・・・
とりあえずラテの近況報告でも・・・

マイ→変わらずlv93のまま(zkzkの募集見てもなかったらここ3日ほどは魔をやってるので)
魔→現在lv27?28?だったかになりました。PBD装備できて一安心
ブレ→お手伝い・IDアイテム収集用?かなV2刀壊しちゃったのでイマイチやる気が出ず
トレハン→現在完全放置中SCの数でトレハンよりガンスリのほうがよかったと現在進行形で後悔中

とそんな感じでしょうか・・・
今のゲームの手付け状態は
赤石→100↓Gvぐらい
アラド→放置
パンヤ→誘われたらちょこっとやるかも?
ハンゲ→パンヤと同じ?
無双オンライン→最近はやる気でず・・・

とまぁこんな感じですねー
くみさんのブログ見てたり
実際にお話聞くと
ロストオンラインが面白そうなので今度お試し予定です
AIONも面白そうなのですがあまり色々手を出しすぎると中途半端になっちゃうし
操作が難しいらしいので今のところ様子見でしょうか・・・

リアルはイライラすることが多いのと・・・時々意味もわからず落ち込んだりするので
自分の現状がとても不安定な感じです

色々と考えてやっていきたいですがうまくいくかどうか・・・
悩ましいところですね

半分リアルで暗いですけど
今日の更新おしまい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 くみんちゅ~]
[09/16 でんのすけ。]
[07/23 くみんちゅ~]
[07/23 みさえ]
[07/22 くみんちゅ~]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時雨
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/04
趣味:
読書とか音楽鑑賞とか・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   Endless story All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]